年: 2015年
患者様への敬意の気持ちを忘れず、
対応を心掛けたいと思います。
H27.8.18 ミーティングにて A.S
ここ最近、暑い日が続いています。
来院されて、体調不調等の方は
御遠慮なく、お声掛け下さい。
H27.8.4 ミーティングにてY.H
日頃から
質の良い睡眠 栄養のある食事
こまめな水分補給に気を付け
暑い夏を乗り切れる身体づくりに努めていきましょう。
H27.7.13 ミーティングにてM.K
雨の続くうっとうしいこの時期
笑顔で対応することを
特に心掛けたいです。
H27.7.7 ミーティングにて A.S
電話対応
「おはようございます」と気持ちの良い挨拶や、
ゆっくり、はっきりと電話で伝わりやすい
言葉遣いを心掛けていきたいです。
H27.6.30ミーティングにて Y.H
受付対応
明るく親切な雰囲気を心掛け、
必要に応じた対応ができるように
心掛けたいと思います。
H27.6.16ミーティングにて R.N
来院された方が
快適に過ごして頂けるように、
クリニック内の環境整備を行っていきたいです。
H27.6.8ミーティングにてM.K
患者さん一人一人を、
かけがえのない個人として、
丁寧に接していきたいです。
H27.6.2 ミーティング A.S
コミュニケーションの基本は、あいさつです。
言葉を発するだけでなく、
目を見て明るいあいさつを
スタッフ一同、心掛けていきたいです。
H27.5.25 ミーティングY.H
電話応対
声の雰囲気から状況も判断できるように、
丁寧な言葉遣いではっきりと
声の大きさにも気をつけ、
必要以上にお待たせしないことも心掛けたいです。
H27.5.19 ミーティングR.N