おもてなしの心をもって

 

お迎えするよう心がけています。

 

      R3.7.21 ミーティングにてK.S

来院される患者様を

 

季節のお花でお迎えします。

 

      R3.6.30 ミーティングにてM.K

電話対応について

 

相手が聞き取りやすいスピードと発声を

 

意識するようにします。

 

          R3.7.14 ミーティングにてR.N

 

 

目配り、心配りを心掛け、

 

迅速な対応に努めております。

 

    R3.7.7 ミーティングにてY.H

電話応対

 

状況にあった話し方

 

丁寧な対応を心掛けています。

 

      R3.6.2 ミーティングにてY.H

コロナ対策として再確認!

 

手洗い、うがい、自己管理に気を付けましょう!

 

     R3.4.28 ミーティングにてY.H

来院された患者様が安心していただけるような

 

環境づくり、声掛けに努めています。

 

      R3.3.31 ミーティングにてY.H

報・連・相を行うことで

 

患者様への迅速な対応を心掛けています。

 

    R3.3.3 ミーティングにてY.H

初診の方へ

 

当院は完全予約制です。

 

丁寧な対応を心掛けておりますので

 

まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

    R3.2.3 ミーティングにてY.H

 

あけまして おめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

     R3.1.6 ミーティングにてY.H