患者様に安心や信頼を感じて

 

頂けるような応対を

 

心掛けていきたいと思います。

 

     R3.8.25 ミーティングにてM.K

気持ちよく皆さまを

 

お迎えできるよう

 

笑顔を心がけています

 

       R3.8.18 ミーティングにてK.S

患者様の大切な個人情報を預かっていますので、

 

カルテ等の管理には十分な注意を払っています。

 

R3.8.11 ミーティングにてR.N

暑い日が続きます。

 

熱中症に気を付けましょう。

 

   R3.7.28 ミーティングにてM.K

 

 

 

電話応対

 

患者様の立場になって

 

丁寧で分かりやすい対応を心掛けています。

 

     R3.8.4 ミーティングにてY.H

 

おもてなしの心をもって

 

お迎えするよう心がけています。

 

      R3.7.21 ミーティングにてK.S

来院される患者様を

 

季節のお花でお迎えします。

 

      R3.6.30 ミーティングにてM.K

電話対応について

 

相手が聞き取りやすいスピードと発声を

 

意識するようにします。

 

          R3.7.14 ミーティングにてR.N

 

 

目配り、心配りを心掛け、

 

迅速な対応に努めております。

 

    R3.7.7 ミーティングにてY.H

電話応対

 

状況にあった話し方

 

丁寧な対応を心掛けています。

 

      R3.6.2 ミーティングにてY.H