言葉遣いは心遣いと

 

心にとめて対応しております。

 

   R5.9.6 ミーティングにてY.H

電話応対の際、誤解を生じやすいので

 

状況をしっかり確認するように心掛けています。

 

     R5.8.23 ミーティングにてH.H

保険証やお薬手帳等、患者様の個人情報は

 

大切にお取り扱いするよう努めております。

 

    R5.7.26 ミーティングにてY.H

来院された患者様が

 

安心していただけるような

 

環境づくりを心掛けています。

 

    R5.6.28 ミーティングにてY.H

電話応対

 

患者様に分かりやすい

 

丁寧な対応を心掛けています。

 

     R5.5.24 ミーティングにてY.H

目配り、気配りを心がけています。

 

   R5.1.18 ミーティングにてY.H