来院される方への丁寧な声掛けや配慮

 

個人情報の管理など、皆様が安心していただけるよう

 

スタッフどうしが風通しよく、一つのチームとして取り組んでいます。

 

            R5.12.13 ミーティングにてK.S

来院される際には保険証等をご持参下さい。

 

個人情報の取り扱いには十分配慮しております。

 

  R5.12.6 ミーティングにてY.H

患者様の立場になって考え

 

尊重する気持ちを大切にしております。

 

    R5.11.8 ミーティングにてY.H

電話応対

 

丁寧で分かりやすい応対を心掛けております。

 

   R5.10.11 ミーティングにて Y.H

言葉遣いは心遣いと

 

心にとめて対応しております。

 

   R5.9.6 ミーティングにてY.H

電話応対の際、誤解を生じやすいので

 

状況をしっかり確認するように心掛けています。

 

     R5.8.23 ミーティングにてH.H

保険証やお薬手帳等、患者様の個人情報は

 

大切にお取り扱いするよう努めております。

 

    R5.7.26 ミーティングにてY.H

来院された患者様が

 

安心していただけるような

 

環境づくりを心掛けています。

 

    R5.6.28 ミーティングにてY.H

電話応対

 

患者様に分かりやすい

 

丁寧な対応を心掛けています。

 

     R5.5.24 ミーティングにてY.H

目配り、気配りを心がけています。

 

   R5.1.18 ミーティングにてY.H