予約状況等についてご説明をする際

 

丁寧で分かりやすい対応を心掛けています。

 

    R4.5.18 ミーティングにてY.H

暑くなります。

 

水分補給に気を付けましょう。

 

R4.5.11  ミーティングにて M.K

コミュニケーションをしっかりと

 

取りながら、皆さんに

 

寄り添っていこうと思います。

 

R4.4.27     ミーティングにて K.S.

当院は予約制です。

 

予約状況等についてわかりやすく

 

お伝えするように努めています。

 

         R4.4.13 ミーティングにてY.H

心配なこと 気になること 不安なことがありましたら、

 

遠慮なくスタッフへお尋ね下さい。

 

R4.4.6 ミーティングにてM.K

 

電話対応の際は、

 

お互いの表情が見えないので、

 

聞き取りやすい声で、

 

迅速かつ丁寧な対応を心掛けてます。

 

R4.3.23 ミーティングにてR.N

みなさんのことばに

 

しっかりと耳を傾けていきます。

 

R4.3.30     ミーティングにて    K.S.

新年度に近づき患者様の異動も増えています。

 

心遣いのある接し方を心掛けています。

 

     R4.3.16 ミーティングにてY.H

患者様へお願いや了承を得たいときは、

 

「失礼ですが」「恐れ入りますが」等のクッション言葉を

 

ゆっくりとした口調でお伝えしています。

 

R4.3.9 ミーティングにてM.k

 

 

目を見て話したり、ハキハキとした言葉で伝えたり

 

安心できるコミュニケーションを

 

実践していきます。

 

R4.2. ミーティングにて K.S.