患者様の立場になった

 

お声掛けを心掛けています。

 

          R4.6.15 ミーティングにてY.H

 

心地良い快適な空間を提供できるように

 

日々の環境作りに努めています。

 

R4.6.8 ミーティングにて M.K

来院されるみなさまの気持ちや

 

思いを大切にしていきます。

 

R4.6.1  ミーティングにてK.S.

予約状況等についてご説明をする際

 

丁寧で分かりやすい対応を心掛けています。

 

    R4.5.18 ミーティングにてY.H

暑くなります。

 

水分補給に気を付けましょう。

 

R4.5.11  ミーティングにて M.K

コミュニケーションをしっかりと

 

取りながら、皆さんに

 

寄り添っていこうと思います。

 

R4.4.27     ミーティングにて K.S.

当院は予約制です。

 

予約状況等についてわかりやすく

 

お伝えするように努めています。

 

         R4.4.13 ミーティングにてY.H

心配なこと 気になること 不安なことがありましたら、

 

遠慮なくスタッフへお尋ね下さい。

 

R4.4.6 ミーティングにてM.K

 

電話対応の際は、

 

お互いの表情が見えないので、

 

聞き取りやすい声で、

 

迅速かつ丁寧な対応を心掛けてます。

 

R4.3.23 ミーティングにてR.N

みなさんのことばに

 

しっかりと耳を傾けていきます。

 

R4.3.30     ミーティングにて    K.S.