診察券や保険証等

 

個人情報の保護に配慮しています。

 

    R4.9.7 ミーティングにてY.H

「受診して良かった」と思って頂けるような

 

環境 雰囲気づくりに努めています。

 

 R4.8.31 ミーティングにてM.K

 

 

お互いにとって気持ちの良い

 

コミュニケーションを

 

心がけています

 

 

R4.8.24 ミーティングにて K.S.

 

来院の際には明るく心を込めて

 

お迎えするよう心掛けています。

 

   R4.8.10 ミーティングにてY.H

いよいよ夏本番です。

 

こまめに水分補給をして

 

熱中症、夏バテを防ぎましょう。

 

R4.8.3 ミーティングにてM.K

より丁寧に、より明確に

 

伝わりやすい言葉でのコミュニケーションを

 

心がけていきます。

 

R4.7.27  ミーティングにて K.S.

患者様に寄り添った

 

対応を心掛けています。

 

    R4.7.13ミーティングにてY.H

 

患者様のお話は

 

丁寧にお伺いいたします。

 

  R4.7.6 ミーティングにて M.K

患者様の立場になった

 

お声掛けを心掛けています。

 

          R4.6.15 ミーティングにてY.H

 

心地良い快適な空間を提供できるように

 

日々の環境作りに努めています。

 

R4.6.8 ミーティングにて M.K