患者様の立場になって考え

 

臨機応変に対応していきます。

 

H30.11.12 ミーティングにて Y.H

患者様の状況や体調は様々です。

 

心を込めた対応に努めていきたいです。

 

H30.10.1 ミーティングにて M.K

電話応対

 

相手の方の立場になって

 

応対を心掛けていきたいです。

 

H30.9.25 ミーティングにて Y.H

夏の暑さによる疲れや身体の不調が

 

出やすい時期です。

 

体調管理に気を付けましょう。

 

H30.9.4 ミーティングにて M.K

患者様の立場になって考え

 

安心していただけるような

 

環境作りに努めていきます。

 

H30.8.27 ミーティングにて Y.H

居心地の良い空間を提供できるように

 

環境整備を行っていきたいです。

 

H30.8.7 ミーティングにて M.K

暑い日が続いていますので

 

熱中症予防に努めましょう。

 

体調の優れない方は

 

御遠慮なくお申し付け下さい。

 

H30.7.31 ミーティングにて Y.H

当院のカウンセリング室には丸テーブルが1つと椅子が3つあります。
1つは肘掛付きです。
私は今まで、あまり何も考えず部屋に患者様を、お通ししていたのですが先日、
研修に出て改めて「座る位置」について考える機会を得ました。
その為、患者様の最も安心出来る場所や角度で座って頂くようにしよう、
と思う事でした。
色々考えている事はありますので、随時、更新していきます。
H30.7.23 ミーティング

相手の立場になって考え、

 

臨機応変に行動することが大切です。

 

H30.7.17 ミーティングR.N

7月は「熱中症予防強化月間」です。

 

体調管理に気を付けていきましょう。

 

H30.7.9 ミーティングにてM.K